123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-12 (Fri)
今日はお誘いいただいて、素敵なyukiyo邸ハウスへ遊びに行ってきましたキラキラ
06124.jpg

今日はイヴも一緒ですLOVE
yukiyoさんがイヴにも会いたがっていたし、カフェとかじゃないし・・・と思い連れて行きましたニコ
さすがに3匹は辛いし、パリスとイヴ??とも思ったんですが、パリスだけでも大変だから、今日は置いて行きました
06125.jpg


お迎えしてくれたホストワンの 陸くん&紅ちゃん&明ちゃんstrawberry
06121.jpg

そしてご一緒したお友達LOVE
06122.jpg

今日は寿花ちゃんとお揃いですうふ
1年前に買ったんだけど、寿花ちゃんのサイズが合わなくて・・・
でも、やっと直してもらったとの事だったのでお揃いで!ってなったんですが。。。

ティアラに着せたら超小さくなってるjumee☆surprise2

また大きくなった??

多分、選択して縮んじゃったのかも~汗
かなりお尻は出てるし、前身ごろも短くって変でした。。。

でも、写真だけでも。。と思い持って行きましたワンピ

やっとのお揃いカワユス
06123.jpg

小さい明ちゃんと並んでも、まだまだチビなイヴスティッチ
06127.jpg

寿花ちゃんとは・・・
061213.jpg


おいしいランチもご用意していただきました~ごはん
ポテトグラタンはyukiyoさんの実家で採れたジャガイモで作ったそうで、スゴクおいしかったですGOOD
06126.jpg

お庭で遊ばせてもらいましたアップロードファイル
061211.jpg

ティアラはボールに夢中音符
06129.jpg
061216.jpg


イヴも一応いますよ~笑顔
外だとあまり歩かないけど。。。
06128.jpg

ティアラとヴィッケくん&ロッタちゃんはスゴク楽しそうにオモチャ遊んでました
061210.jpg

そしてデザートTimeショートケーキ
061212.jpg

061214.jpg

イヴは疲れたようで爆睡jumee☆faceA82
061215.jpg

今日はありがとうございました
| ワン友 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する