12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-14 (Sun)
今日はティアラのトリミングはさみ

預けている間に、パリスとランチごはん
06146.jpg
とりあえず、外では大人しいパリス絵文字名を入力してください

06145.jpg

そしてティアラのお迎え
トリミング後は興奮で撮れないので家で撮りました

06141.jpg

今回、いつもと違くない・・・?
耳の毛が短いのかな~?
お顔も長めかも・・・?


サロンでも撮れないけど、家でも撮らせてくれないのよね~ガーン
しょぼーい顔しかしないの。。。
06142.jpg
ちょうど目つぶっちゃったー!ってんじゃーないんです

ずーーーっとこんな顔はぁ

せっかく可愛くなったんだからさぁ

06143.jpg


どんなに撮ってもこんな調子なので諦めました謝罪~!

06144.jpg
| トリミング | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する