123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-15 (Mon)
楽しみにしてたUT発売日


ユニコーン人気はスゴイ!
だから、気合い入れて買いに行かなきゃ頑張るぞ。おーっ。

って事で、レイクタウンのユニクロにオープンと同時に行ってきました

着いたら1組の夫婦が色々と買ってて、私もあれこれ手に取ってると、3組位買いあさってました
Sサイズはあまりなかったので早くGET出来てよかったぁ笑顔

買い物終わった頃にはMとLサイズしか残ってなかったですjumee☆surprise11
(結局、お昼頃には完売したらしい!他店も完売として在庫調整をして20日に再販売)

06151.jpg


欲しかったTシャツは第2段・3段で発売されるみたいで・・・
でも、1つ欲しいのがあって、バックプリントが可愛かったので色チでGETしちゃったぁうふ

06153.jpg


値段も安いから・・・
リメイクしたいなーって思って同じの2枚含め、計4枚買っちゃった~笑顔


第2段・3段でも買うのに・・・
またまた出費がぁ~汗

06154.jpg

ティアラ達にもいろいろ買ってしまって。。。
それは後日まとめてUPしまーす


そして、別冊カドカワ の発売日でもあり・・・
これも買っちゃった~アップロードファイル

06152.jpg
| Uc | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する