123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-17 (Wed)
ティアラに続き、今日はパリスのトリミングはさみ

今回もレイクタウンでお願いしてみました

一応希望を伝え、写真も見せお願いしました。

でも、お迎え行くとボディが長めで・・・
ちょっと長くない?みたいに言ったら直してくれることになったので、お顔もちょっと四角っぽかったのでマズルをもうちょっと丸く・・・ってお願いしましたjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

200906171523000.jpg

で、仕上がりは・・・
ボディはいい感じに直してくれたんだけど、お顔はマズル以外もバッサリ直されてしまい。。。
なんかキノコ?矢印?みたいになっちゃったよぉ~!!

直す前はまだよかったような気がします。。

06171.jpg

耳が浮いてる感じだから余計ねぇ~jumee☆uuummm1b

ますます男の子にしか見えないゎガーン

しかも、短くしたら余計黒っぽくなっちゃった~うるうる
パリスはシルバーじゃなくってグレーなのかも。。。


大好きなティアラにぴったりくっつくパリス絵文字名を入力してください
06173.jpg


次回からはティアラと一緒のサロンでトリミングになりまーす
楽しみだな~笑顔☆
06172.jpg
| トリミング | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する