123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-20 (Sat)
ここんとこユニコーンな日々が続いてるので、まとめてUPふんわり


06161.jpg
あるよ!


誰か・・共感できる人いるのかな。。


6月16日

17日発売のDVD 『MOVIE12 ユニコーンツアー2009 蘇る勤労
ネット予約したら、1日早く届きました~顔(きらきら)

蘇る~笑顔☆

その日3回も見ちゃった~!
しかも毎日見てまーすうふ

ペケペケの川西さん、最高ハート
ライヴ中も同じトコにやられてたゎ~好き好き


6月19日
20日 UT第2段発売に先駆けて、原宿のUTストアで先行発売されました
ボトル入りも欲しかったので、もちろん行ってきましたよアップロードファイル


もう一つの目的はコレ
200906191105001.jpg
ライヴで着てたつなぎが展示してありますキラキラ

しかも、

赤ってさいたまSAでも着てたし、何たって19日のライヴで着てたー笑顔

こんなん見たら・・・

電球

やってしまいますエヘ


ut.jpg
民生にべったり~jumee☆happy1bjumee☆happy1R

ユニ

べったりくっついて、ニヤニヤして・・・ 何気に匂いも嗅いじゃった火山爆発(クリーニングしてあるのに)
変態だわ想像

そんなこんなで、新柄2種類や頼まれていたのもなど計8着購入ーjumee☆surprise11

06191.jpg

ティアラの出番~ニコ
06192.jpg


6月20日

今日が全国発売日
昨日買ったから行くつもりなかったんだけど。。。

メールみたら、ユニクロのメルマガで 土日限定で980円!しかもユニコーンのも対象だって!!jumee☆surprise5

何それーー!
しかもしかも、今日からユニコーン仕様の紙袋があるっていうし。。。

行くしかないでしょ

メール気づいたのが10時20分
それからソッコウ着替えて化粧してコスメ10分後に出発ドライブ

着いた時には結構混んでて、Sサイズはほとんどナイ
980円って事で、昨日買ったドクロのXLサイズをティーパァのリメイク用にGET
あと、前回買おうか迷ったデザインもイロチでGET!
06201.jpg
紙袋ももらって大満足でーす笑顔☆

来週も買うのに。。。
最終的に何枚買っちゃうんだろぅ。。。。
| Uc | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する