12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-20 (Sat)
まずはレイクタウンでランチごはん
06204.jpg
いつものピエトロですニコ
06205.jpg

ワンちゃん好きな子供たち&ママさんに声掛けられナデナデしてもらってましたニコ

パリス、女の子に「サザエさんみたいな頭してる~」って言われてましたjumee☆faceA61
それがショックだったのか、いきなり吐いた。。。jumee☆surprise5

多分、抱っことかイイ子イイ子されて緊張しちゃったのかな


ランチの後は・・・

06208.jpg


じゃーーん

カラオケで~すjumee☆surprise11
06206.jpg

シダックスってワンコOKルーム(ワンだふるルーム)もあるんです

どんなもんか行ってみましたょ

06207.jpg

犬って大きな音ってよくないんだよねぇ・・・?

とりあえず、ボリューム小さめに歌いましたカラオケ マイク


PV画像なので WAO! は歌わないとねエヘ
06209.jpg

062010.jpg
でゎ、てぃーちゃんどぅぞ花
0620w.jpg
いいねぇ~GOOD
0620ww.jpg
のってきましたぁ~jumee☆high1
062013.jpg

ぱぁちゃんは?
062014.jpg
ねこ
062015.jpg

062016.jpg

でも、最終的には寝てましたjumee☆faceA82

062017.jpg

子守唄になったかな?うしし  なるわけないなんでやねんっ!!


ワンコ的になどうなんだろう・・・

一緒にいたいだろうけど、退屈だよね。。。
| お出かけ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する