12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-27 (Sat)
26日はUT ユニコーンコラボ第3段 の先行発売日

先週は30分前に行ってなんとか買えたくらいだったけど
今回は本命のスプリングマン発売だし、競争率高そうだし
先行するって先週知った人も並ぶだろうなぁ~
ってことで、もっと早めに!!と行ってきましたがっつ

1時間15分位前には着いたけど、すでに2・30人は並んでるガーン

買えないかも~え?と思いつつ並びました


オープンして棚に向かったけど・・・

スゴイことになってました!!

棚には手が届かないし、前の人は後ろから押されて身動きできないしで
悲鳴や怒鳴り声など聞こえて・・かなり凄かった謝罪~!

横に回って手を伸ばしても取れないしでうるうる

そしたら隣の人が「取れた?今手前に出してあげたんだけど・・・」って。。。

うそー?取ってないよ~汗 って言ったら、又奥の方から取ってくれて・・jumee☆thanks4
大本命の赤のスプリングマンXSをなんとかGETうふ

とてもいい人で!大感謝です泣く

あとは中で1列に並ばせて10人位づつ誘導し5分以内に終わらせてください!と規制してました

もっと早く規制かければいいのにー!

でも、私は1番目に買い物出来て、色々手に取り・・・ 
Sサイズをリメイク用で!は、明日の一般発売でまとめ買いで買おうと思ってたけど、なぜかこの雰囲気にやられて棚に戻したくなくなり買ってきちゃいましたのほほん
友達から頼まれたのもなんとかGETして帰りました

06263.jpg


27日は一般発売日で、またしても980円とか

リメイク用に1枚足りないしで、オープン前に並び、オープンと同時に走って行ったけど・・

なかったorz

Sサイズは何もなく、赤のスプリングマンMすらなかった。。

第1段の時なんて2組位しかいなかったのに~><;

なんで発売日に980円とかしちゃうんだろー!
翌日からにして、余ったものだけ980円にすりゃーいいじゃん!!

これだと別に安いから買っちゃうーみたいな人いるじゃん。。


でも、昨日Sも買っといて正解だわ汗
| Uc | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する