123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-27 (Sat)
今日はお台場で待ち合わせheart

初めてカートで電車に乗りました
先日買ったひえひえマットも敷いてねニコ
06271.jpg

今日は久々のソラン君&アクシャル兄弟とLOVE
06273.jpg

ランチもおいしかったです~GOOD
06272.jpg

妹待ちのソラン君とパリスstrawberry
こんな妹はいかが~?jumee☆faceA61
06274.jpg

ランチの後は・・・


公園で遊ばせました音符
06275.jpg

パリスティアラに似て、お外で遊ぶのが大好きになったみたい
06276.jpg

こんなに大きなスタンプーちゃんが来ましたjumee☆surprise11
ティアラはすっ飛んで挨拶をしにアイコン名を入力してください
怖いもの知らず、好奇心旺盛デス
06277.jpg
皆も珍しそうに近づいて・・・
なんか変な光景アップロードファイル

こんなにしつこくされても全く怒らずに とってもイイ子でしたハナマル
06278.jpg

アレ?
パリスは・・・? いない!!

そう!

パリスは遠くから吠えてましたjumee☆surprise5
他の犬に向かって吠える事なんてなかったのに・・・

そうとう怖かったのね汗

抱いて近くに寄ったけど、スタンプーちゃんが振り向いただけでかなりビビってたし。。

まぁ、こんなに大きいスタンプー見たの初めてかも!


ティアラはまたしても、ソラン君のボールに夢中でしたニコ
06279.jpg

アクシャル兄弟も、一緒に遊んでたり仲良くゴロンしてたり・・・
062710.jpg

ソラン君は・・・
あんまり遊んでなかったかな?何してたっけ?
おとなしいおソラでしたニコ
062711.jpg

1番楽しそうだったかな?
ティーちゃんハート 満面の笑みですふんわり
062712.jpg

そして、VFでお買いものしラーメン食べましたアップロードファイル
062713.jpg

似顔絵も描いてもらいましたよ~
062714.jpg

ティーパァだけ違う絵描きサンに描いてもらったから、感じが違うけど・・
皆似てるかな?
ソラン君はそっくりー!
062715.jpg
パリスのイジケた様な顔がそっくりかも~うしし
ティアラもお目目パッチリ可愛く描いてもらっちゃったネエヘ
| ワン友 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する