12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-14 (Sat)
長々と載せてしまいましたが・・・jumee☆faceA109

ラストのお部屋はBathRoomですお風呂

eco25.jpg



ココでは ヘッピリ なティアラ汗

顔も緊張気味です

eco240.jpg

eco24.jpg

そんなティアラに比べて、ロッタちゃんは色々探検してました~

お気に入りの1枚ですすごく良く撮れましたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
モデルがいいからだね~ニコッ♪
eco26.jpg


最後に皆でお写真も撮らないとね



お友達と集合写真キラキラ
eco28.jpg

eco27.jpg

階段でも撮りました

eco29.jpg


素敵なハウススタジオで、色々と素敵な写真が撮れました

でも、コレいい感じじゃん!! ってのに限ってピンボケばっか。。。orz

またリベンジしたいです!!



**************************************************************

フォトジェニック教室の後、VFでランチしましたハンバーグ

eco30.jpg

そして、VFで撮影会がありました。
ペッパラやPET CITYで3000円以上買ったら抽選で参加できるそうで・・・

まりろびサンが連続で当選し、私たちも参加させてもらえました~

ココでグフちゃんにも会えました~
暗くて上手に撮れなくて・・・ごめんなさいごめん
eco31.jpg

撮影は、待ち時間が長い割にはティアラの出番はあっという間~!
いい子に出来たってコトかな?エヘ
| ティアラ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する