12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)
最近色々買っちゃってます汗

まずはパリエロのインナーワンピ

06302.jpg
インナーワンピは色々使えるので色チでGET
でも、黒は1枚はパンツにしましたニコ
同じSSだけど、パンツだとティアラには短くてダメjumee☆faceA175
なので、ちょっとブカブカだけどパリス用にしました笑顔
06301.jpg


そして今回はPGでもインナーワンピが出ました
ドットで超可愛い~

06303.jpg

パリスはXSにしたけど、着れなくなっちゃったらもったいないなぁ。。。
06304.jpg

お金ないのに買いまくってるよ~ガーン
しかも、2匹分って大変だょ。。。



そして、yoshimiさんからたまごチャンたまごちゃんピンク♪stereoをいただきましたうふ

ティアラの大好きなたまごチャンLOVE

見せた途端、すごいガンミじー

06305.jpg

隠しようもんなら、
「ココにあるの知ってるのよ!」とそこから離れません!!

そんなに大好きなのね・・・

06306.jpg

うちには、壊れて音が鳴らないたまごチャンが4つありますクラウン

これは大切に遊んでねニコ
06307.jpg

yoshimiさん、ありがとうございましたキラキラ・桃2
06308.jpg
| ワンコグッズ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する