12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-02 (Thu)
パリス 1095g

パーちゃん、臭くなってきたしガーン
ガム食べて足がビトビトだったのでシャンプーすることにしましたシャボン玉


でも、洗うならもっと汚してもいいよね~ と思い、雨が降ってる中お庭で走らせました汗

一人で庭を走り回ってました笑顔
07029.jpg


さぁ、シャンプーだよお風呂

ティアラに比べてマズルが太めなのか、洗ってもそんなに変わらない気が・・・

07022.jpg

乾かしてみると、なんだかモッサーじゃない?

07023.jpg

と、言う事で・・・
お顔周りをカットしてみましたはさみ

07024.jpg

どぅ?

あんま変わらない?苦笑
パリスは全く同じ顔してるけど。。。jumee☆faceA61


まぁ、素人の私に出来るのはこれくらいだもんねぇ・・・

07025.jpg

ティアラもこの前、ちょーっと切ったんだよね~はさみ
舌がチョロっと出てて可愛い~ハート
07021.jpg




おちゃらけパリスに厳しい目のティアラ笑
07026.jpg

今度は2ワンで笑っちゃお~ のほほん
07027.jpg

仲良し姉妹デスLOVE
07028.jpg
| 日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する