123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-03 (Fri)
大好きなFifi&Romeo

多頭飼いしたら、絶対お揃い着せたい~!!
って思ってたのに、2匹目迎える前に 日本撤退 号泣

着せたくても着せられないじゃーんえーん

でも!

ティアラが持っている洋服と同じのがオークションで出てましたjumee☆surprise11

サイズは迷ったけど・・・

ん~今はXSでちょうどかな~
でも、絶対大きくなるし。。。

で、出てたのはS

こりゃー買うしかなくない!?

で、落札しました~!

F&Rは中古でも高いのね。。。
070211.jpg

意外にもパリスもF&R似あうじゃーんGOOD

070212.jpg

まだまだ大きいね・・・

首回りが大きくて下がっちゃってるから、首が長く見えるアップロードファイル
070210.jpg

でも、やっと念願のF&Rおソロで嬉しい~顔(きらきら)
| ワンコグッズ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する