123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)
今日は色々お出かけ~音符

まずはVFでランチごはん
今日もラーメンな気分アップロードファイル
07051.jpg

そしてティーパァーのおやつを買って、お買いもの


VFの後は予約していたお洋服を取りにPGへドライブ


その後は地元に戻って、公園で遊ばせましたLOVE


07052.jpg

2ワン共、とっても楽しそう笑顔
07053.jpg



ティアラパリスも私の後追いかけて走りますカワユス
(多分、パリスは私じゃなくてティアラを追ってるんだと思うけど・・・)
07054.jpg

決定的瞬間を撮った
パリスがコケてる~!!
07055.jpg

そんな私とは状況が違う彼・・

ティアパリが走ってる写真が撮りたくて、バトンタッチしました手

でも。。。

彼が走っても誰もくっついていかない

しょうがなく抱いて遠くまで行ってから一緒に走ろうとしたけど・・・

07056.jpg

置いた途端、彼を差し置いてこっちに猛ダッシュのティアラLOVE

凹む彼です。。うしし


たっぷり遊んだ後は、新しいお洋服での撮影

パリスはXSかSSか迷ったけど、SSにしました!
ティアラと一緒ふんわり XSでちょうどだったけど、今後の事も考えるとね。。

ティアラにはピンクで、パリスには白にしましたが
パリスもピンクでよかったかも~
07057.jpg
コレ、首のポンポンない方がよかったなぁ。。。

ティアラは全くやる気がありませんガーン
07058.jpg


そして、カメリアリボンタンク花
パリスの白だけ、後日入荷と言う事だったので。。やっとオソロで揃ったゎ
070511.jpg

ティアラは撮影拒否汗
07059.jpg

070510.jpg
| お出かけ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する