123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-13 (Mon)
今日はレイクタウンでお友達とランチしました
07136.jpg

ご一緒したのは・・・
まりんちゃん&ロビンちゃん姉妹
07133.jpg

そしてそして!!
ずーーっと会いたかったモア君&ウィズ君兄弟

1年以上前から、会いましょうね~♪って言っていてなかなか会えずに・・
やっと会えました笑顔☆
07132.jpg
女の子みたいに可愛いモア君heart
弟のウィズ君はパリスと誕生日がそんなに変わらないのに、めちゃめちゃ小さい!

07131.jpg


テラスは暑そうだったので、広場でカレーを食べましたカレーライス
毎回言ってるけど、店内もOKにして欲しいよ~汗

チキンカレーを頼んだけど・・・
チキンって。。。 ワンコ用ですか?って思うようなササミが乗ってましたガーン
07137.jpg

まりんちゃんがメチャメチャ可愛いのが撮れたので載せちゃいますハート
07134.jpg

モアウィズ兄弟は仲良くぴったりくっついてますカワユス
今回の3組は皆仲良し兄弟かもニコ
07139.jpg

集合写真も頑張りましたスマイリー
07135.jpg

なんか、共通する部分があって楽しかったですうしし

また遊んでくださいね~
07138.jpg
| ワン友 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する