12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-18 (Sat)
今日はお友達のおうちに遊びに行きましたビル
07183.jpg

お出迎えしてくれた寿花ちゃんLOVE
07182.jpg

ご一緒したお友達アップロードファイル
07181.jpg


シルバーのツーショット
ちょっと会わないうちに、パリスの方が大きくなってましたjumee☆surprise11
07187.jpg

仲良し3姉妹(?)
071812.jpg

遊んでいる間にランチができました~笑顔
ミカさんがお手伝いjumee☆surprise5
07189.jpg
私の大好きな唐揚げも作ってくれました顔(きらきら)
いつもおいしいランチありがとう~
07184.jpg

そして、今日は羊毛ドッグでパリスを作りました!
久々でやり方忘れてた
先生もいなくて自主練って感じだったから、体の大きさとかアバウトでやりすぎて・・・
大きくなってたガーン
07185.jpg


07188.jpg
ティアラのは又今度作るね~汗


似てるかな?
07186.jpg

ね。 大きいでしょアップロードファイル
でも、体の細さとか、体系は似てるかも。。。うしし
071811.jpg
真ん中3つはmanchan作  右はミーさん作ヴィッケ君

今度はティアラの立ちポーズ作りたいなぁ・・・
パリスのもね。。
071810.jpg
| ワン友 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する