12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-20 (Mon)
ユニコーンのツアーは終わってしまったけど・・・

夏フェスの時期~うふ

19日の渋谷はチケット取れなくて行けなかったけど
今日のナノムゲンから私のフェスは始まりました音符


200907201112000.jpg


夏グッズ販売されるので、並んでGET!

3階席でFARRAHを聞き、サカナクションの途中でアリーナに移動羅琉 ニヤリ

そしてサカナクションが終わったと同時に最前ブロックに乗り込みましたオー!

nada surf と THE YOUNG PUNX! の時でもだんだんと人が入ってきてかなり暑い・・・
なんとかEBIさんポジション前の7列目あたりにスタンバイできたjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R
でも、この位置って・・川西さん見えない??
など色々シュミレーションなどしてテンション上がって・・・

ついにユニコーンの出番UP

メンバーが出る前からかなりギュウギュウに押されて汗かなりヤバい


モッシュ状態で始まりました!
始まった途端にまたして押されて、最終的には5列目まで行ってた笑顔☆

初め、民生が見えないポジションだったけど、なんとか見える位置まで行ってたゎエヘ
しかも超近いよ!!

しかも何回か見てくれたー顔(きらきら)

でも、感動とかしてる状況じゃなく・・
顔は死んでたと思う。。。
そんな私の顔みて笑った?民生くん。。

01.ひまわり
02.服部
03.blacktiger
04.自転車泥棒
05.すばらしい日々
06.WAO!
07.ヒゲとボイン
08.HELLO


8曲で、もぅ終わり?って感じなのに
途中で、まだかなー?って思っちゃったりしたゎ。。。
だって、ジャンプしなくても勝手に飛び跳ねてるんだもん。
周りの人に持ち上げられてる状態jumee☆surprise5

体力がなくなってるーガーン
もぅ若くないから、しょうがないか。。。

でも、ユニFANって年齢層高いはずなのに、この勢いって・・!!

あ~疲れた

終わった私は髪はボサボサ、Tシャツビショビショで ボロ雑巾でしたはぁ


スピッツのライヴ中は席から見てたけど、アリーナもそんなに押し合いされてなかったよ。。
マナーがいいのねGOOD


買った夏グッズ

Tシャツ2枚
072010.jpg

072011.jpg

うちわアップロードファイル
072012.jpg

お留守番中、パリスやイヴと遊んでるみたいで
顔とか汚くなってます。。。

072013.jpg
| Uc | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する