12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-03 (Thu)
昨日からずーーーーっと悩んでる私。。。



どーしよう。。。。




あ゛~ 



ん~~~




うぅ~・・・・





こんなに私を悩ませるのは



コチラ


 


1044.jpg

この前も紹介したけど、ティアラと同じ両親から生まれた兄弟君

お顔がはっきりしてきて、ビックリ!!



ティアラに似てるじゃん

これがティアラの写真
4_20110303143126.jpg

似てるでしょー?

というか、ジョジョちゃんの方にそっくりなの!!

1049.jpg

ティーカップサイズのアプリ君・・・

可愛いなぁ~


女の子だったら即決してたなー。。。


次もチャンスはあるけど・・・


産まれてこないかもしれないし・・・



お友達でお迎えしてくれたら、会いに行けるし嬉しいんだけど。。。


うぅぅ~


ヤバいーーー

| ティアラ | COM(16) | TB(0) |
2010-10-29 (Fri)
誕生日の日は母がチキンロールを作ってくれました

⑤歳なのでケーキも買って盛大に・・と思ってましたが
明日、ウフフなパーティの予定なので
今日は質素にね
  10293_20101102220737.jpg

ティアラも大喜びで食べてました
10291_20101102220738.jpg

ニンジンがお口についてますょ。。。
  10292_20101102220737.jpg

>> ReadMore
| ティアラ | COM(4) | TB(0) |
2010-10-29 (Fri)
2010・10・29

今日はティアラの5歳の誕生日です

   1026.jpg

首周り : 17.5cm
胴周り : 29.5cm
着丈  : 23.5cm
体高  : 24cm

もう5歳かぁ・・・
早いなぁ

5年間を振り返ってみても、ついこの間のように感じます。

ちょっと長くなりますが・・・

>> ReadMore
| ティアラ | COM(30) | TB(0) |
2010-10-12 (Tue)
トリミングから約1か月。。。

次のトリミングまでまだ日にちがあるので、お顔周りをママカットしました

10073.jpg

ちょっと揃える程度ね

10074.jpg
まぁまぁかな


明日は久々に電車に乗ってお出かけ~

出来上がったリメイクパーカーを着て行こうね♪
10071.jpg

私が寝るところで待ってる 可愛いティアラ

10072.jpg

癒される~ぅ

| ティアラ | COM(8) | TB(0) |
2010-03-08 (Mon)
パーちゃん特集したから、ティアラだって・・・!

トリミングで凹んだけど、でも可愛いよ~

03026.jpg

なじんだのか、見なれたのか、まぁ可愛いじゃんっ!

03041.jpg

03042.jpg

でも、まだちょっと違うよね~
やっぱ。。

| ティアラ | COM(6) | TB(0) |
2009-12-14 (Mon)
いい物見つけたので、ティアラに買ってあげました笑顔


コレ絵文字名を入力してください フリスビー
     12141.jpg

前にかとうさんの大きなフリスビーで楽しそうに遊んでたし
これはもっと小さくって、ティアラにちょうどいいサイズGOOD


早速ティアラと外に出たら・・・

12142.jpg

やる気満々笑顔☆

>> ReadMore
| ティアラ | COM(11) | TB(0) |
2009-12-10 (Thu)
今日はティアラの写真をいっぱい載せちゃいます
12082.jpg
12088.jpg
かなりの親バカ炸裂ですjumee☆shy2


>> ReadMore
| ティアラ | COM(14) | TB(0) |