123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-07 (Thu)
千葉のドッグランへ行きました

久々に一眼で撮った

画像を外付けHDDへ保存したんだけど、写真見てたら急に【データーがない】と画像が消えた
PCの方へ認識されない・・・

まだ3回くらいしか使ってないし~

サービスセンターに問い合わせしたけど、HDDに問題があると思う。との事で・・・

とりあえず、チョロっと繋がる事もあるので、
その時になんとか少しのデータを移動

もっといい写真あったのに、まだ移動できません。。。
ほとんど繋がらなくなったし

なので、ほんの1部だけUPします


いつもながら楽しそうなティアラ
052712.jpg

今回パリスをプールに入れちゃいました

泳げるか心配だったけど、なんとか泳げたかなっ
052710.jpg

溺れてるような感じもするけど

052711.jpg

3シュナ可愛い~
温泉に浸かってるみたい(笑)


  05279.jpg

そしてパリスは自然乾燥
05276.jpg

05275.jpg

いつも楽しそうに遊んでるヴィッケ&ロッタ&リリー兄妹

05271_20120607203245.jpg

楽しそうな所に必ずやってくるティアラ

05272_20120607203245.jpg

仲間に入っちゃいました
05273_20120607203244.jpg

気づくと輪に入ってるんだよねぇ~
4兄妹になってた

パリスもお友達と遊んでる風な写真が撮れた!
052713.jpg


ティーぱぁ姉妹も仲良く走ってました

05277.jpg

05274_20120607203041.jpg

05278.jpg

集合写真

052714.jpg

もっとお友達の写真とか撮ったのに・・・

うまく引き出せたらUPしま~すっ

| ワン友 | COM(10) | TB(0) |
2012-05-20 (Sun)
お友達とVFで待ち合わせ♪

今日はティアラだけ
久々の一人っ子だね

04211.jpg

お久しぶりのトムさん&チロルちゃん
04212.jpg

チロたんは人見知りするけど、ちゃんと私の膝の上でおやつを食べてくれたよ~
覚えてもらえてるうちに、又会わないとだゎ。。。


04213.jpg

KITTYちゃんと
   04214.jpg

VFはワンコ連れててもショッピングできるからいいよね~

レイクタウンもバッグINでOKにしてほしいなぁ

| ワン友 | COM(4) | TB(0) |
2012-05-19 (Sat)
寿花ちゃんとあずきびーんずでランチ

04183_20120519184805.jpg

プリンがうまうま~なのね

寿花ちゃん家行くと、皆走り回って大はしゃぎ

04184_20120519184802.jpg

04182_20120519184803.jpg

皆仲良し
パリスも寿花ちゃんとは遊ぶんだよね

04181_20120519184804.jpg

ティアラが1番年取ってるのに、1番元気だよね。。。

また遊びに行こうね♪

| ワン友 | COM(2) | TB(0) |
2012-05-17 (Thu)
今年は横浜で花見をしました

04102_20120517102135.jpg

まだ7分咲きってとこだったかな。
04101_20120517102134.jpg

04104_20120517102133.jpg

04103_20120517102134.jpg

04105_20120517102132.jpg

集合写真

04106_20120517102131.jpg

相変わらずティアラは目が開きません

04107_20120517102423.jpg

そして中目黒に移動

川沿いはすごい人で賑わってました
04108_20120517102422.jpg

撮影をしていると、いつの間にかスゴイ人が集まってきました。。。

04109_20120517102421.jpg

写真撮るのはいいけど、私達の前で撮るのは止めてほしいな~

041011_20120517102419.jpg

041010_20120517102420.jpg

そしてまた、ティアラはやる気のないお顔してるので
パリスだけ。。。
041012_20120517102419.jpg

ここでタバサちゃん・ピコちゃん と アリスちゃん・ティアナちゃんも合流して
ディナーしました♪
041013_20120517103851.jpg

041014_20120517103850.jpg

041015.jpg

| ワン友 | COM(2) | TB(0) |
2012-03-06 (Tue)
写真を見て、衝撃を受けた


teddy.jpg


この子、ティアラではありません

そっくりでしょ!?


いつか会いたい~!ってずっと思ってました

そしてブログを通じて仲良くさせていただいて、念願叶って会う事が出来ました


カフェMaduで待ち合わせてランチ

03031.jpg

とても可愛いテディさん

03033.jpg

お揃いのFifi&Romeoのカシミアセーター
可愛いね
03032.jpg

そっくりと思っていたけど、並べて撮ると・・・
ティアラが・・なんかさっぱりした感じ?こんなんだったっけ?って思っちゃいました。
カットを少し変えたからからかな。。

そしてドッグラバーズへ連れてってもらいました。
欲しかったフードボウルGETできた

03034.jpg

ティーちゃん、目がショボイ
03035.jpg

ぱぁちゃんも可愛く撮れました
03036.jpg

ティアラは相変わらずお店のオモチャで遊んでました

そしてロータスでお茶

03037.jpg

ママさんとは好みも合うし、色々なお話で盛り上がりました
尊敬しちゃう素敵な方

是非また遊んでくださいね~

| ワン友 | COM(4) | TB(0) |
2012-02-08 (Wed)
今日は春に企画しているイベントの打ち合わせをしました

まずはイエローカンパニーでランチ

今日はティアラだけ
01286.jpg

ソラレミ
01283.jpg

アクシャル
01284.jpg

01287.jpg

チキンカレーの辛さレベル①
カレーは辛くない方が好きなのね~
01285.jpg

久々に同窓会したいよね~って事で、皆で力を合わせての企画
うまくいくかな~

と、言う事で・・・
春に関西でMARVYオフを開催予定です!

まだはっきりと日時場所など決まってませんが、参加希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください~
(ある程度固まってきたら、関東の親戚さんには声掛けるつもりでいます)

| ワン友 | COM(7) | TB(0) |
2012-02-06 (Mon)
今日は車に乗ってお出かけ~

車移動だから、久々にイヴも一緒に連れて行きました
運転の邪魔になるから、イヴは助手席にスリングを掛けてIN
パリスは助手席に置いておきました

途中で見たら…パリスがいない!!


ドコ行った―――!?って思ったら、下に置いたバッグの中に隠れてました


   01261.jpg

車の中だと、なぜか太陽が怖いみたいで・・・
アホだっ


そして、寿花ちゃんと一緒に近くのカフェでランチ
   01264.jpg
   01263.jpg
   01266.jpg

このプリン、めっちゃ美味しかった~
また食べたいよーー!
01262.jpg

   01265.jpg

01267.jpg

そして寿花ちゃん家で色々打ち合わせ
楽しみだなぁ~♪

| ワン友 | COM(10) | TB(0) |