123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-23 (Wed)
朝、皆でお散歩♪
10301_20111122182134.jpg

そしてドッグランでひとっ走り
10302_20111122182133.jpg

10303_20111122182133.jpg

朝からいい運動したね~

朝ごはんは、ジョジョちゃんパパさんが作ってくれました
10304_20111122182133.jpg
美味しかった~
フルーツも、私の大好きな梨が!
20世紀って言ったっけ・・・? 甘くておいしかったぁ

巨峰も久しぶりに食べたけど、おいしくてずーっと食べちゃった
また食べたくなっちゃった。。。


チェックアウトし、池の周りをドライヴ
  10305_20111122183111.jpg

  10306_20111122183110.jpg

白鳥がいました!
10308_20111122183110.jpg

興味津々な2ワン

10307_20111122183110.jpg

やっぱ姉妹だねぇ~
覗いてる姿がカワイイ


朝ごはんをたっぷり食べちゃったので
ランチってゆーか、デザートを食べにPAPER MOONへ
  103010_20111122183712.jpg

  103012_20111122183712.jpg

  103013_20111122183712.jpg

アップルパイ、とてもおいしかったです
10309_20111122183713.jpg

  103011_20111122183712.jpg

私の名前 発見 
  103014_20111122184222.jpg

珍しくティアラが上に乗って、仲良し
103015_20111122184222.jpg


とても楽しいBD旅行になりました~

| 旅行 | COM(12) | TB(0) |
2011-11-17 (Thu)
2011.10.29

ティアラ6歳のお誕生日は土曜日でした。

これは!ということで、ジョジョちゃん家と一緒にお祝いすることに


都内のレストランでお祝いする予定が、急遽1泊の旅行となりました

天気を心配しながらの出発
ぱぁちゃんティーちゃんの上に乗ってますが・・・
10291_20111117184034.jpg

山中湖に到着!

宿からの景色
102913.jpg

富士山が綺麗に見えます~

ジョジョちゃん家が会員になっているので、とてもリーズナブルで宿泊できました
お部屋も綺麗だし、広ーい
102912.jpg

ドッグランもあります


森の中って感じのドッグラン
  10292_20111117184031.jpg

写真撮っただけで終了~

臭い嗅いでたけど遊ぶ気なさそうだったし、
手の長ーい蜘蛛がけっこういたの

ムリムリ~っ!!

でも、他にも小さめなドッグランがあったので
そこで遊ばせました
10293_20111117184031.jpg

ディナーはCasseroleへ行きました
チキンシチューとビーフシチュー
とてもおいしかったです!
10294_20111117185255.jpg

ワンコ達はお利口サンに待っててくれました
10295_20111117185255.jpg


ディナーの後は 紅葉まつり へ行きました
10296_20111117185252.jpg

紅葉はまだまだかな・・・って感じでした

10297_20111117185252.jpg

結構寒くて・・・
気温より水温の方が高いみたいで、湖から湯気が出てました
10298_20111117185251.jpg

そして、宿に戻って 誕生パーティです

  102910_20111117214434.jpg

BDケーキ、色々悩みましたが・・・
今回は はなとしっぽ のケーキにしました


鶏ささみ・鶏レバー・人参・サツマイモが層になってるの
肉大好きなティアラが大喜びのケーキです
10299_20111117214434.jpg

人間用のケーキはジョジョちゃん家が用意してくれて
一緒にお祝いできました~

   102911.jpg

| 旅行 | COM(2) | TB(0) |
2011-10-06 (Thu)
夕方出発して、19時ごろ到着~

09241_20111005182202.jpg

男性陣と友達が(私以外)せっせと準備してくれ、完成

09242_20111005182202.jpg

西湖でキャンプです

キャンプ初体験
何をしたらいいか全然分からなかったけど、テントもコンロもぜ~んぶ
用意してくれたから、超楽チンでした


テントなど建てた後、晩御飯の準備

夜は寒いから鍋にしました


  09244_20111005182202.jpg

エビは炭火焼
超美味しかったぁ~

09243_20111005182202.jpg

周りの方々は早くに就寝しちゃったらしく、うちらだけガヤガヤしてました。。。
始めたのが遅かったからね

なんだかんだで寝たのが1時頃だったかな~
テントも広くて快適

寝袋は L・L Bean の買ったので、寒さも感じませんでした


ゆっくり寝て痛かったのに、朝早くに管理人に起こされた~
料金徴収・・・7時過ぎでもよくない??

この前の台風の影響で、水嵩がUPしてたそうです。
柳の木の所まで、いつもはテント張ってるそうです。。。

だから今回はギッシリ埋まってる状態でした。

09251.jpg

友達が朝食の準備してくれてました

そんなのでパン焼くんだねっ
スゴーーイ
09252.jpg

美味しそうな朝食の出来上がりっ
09253.jpg

ちょっとマッタリしたら、BBQの始まりです
  09254.jpg

お肉もイイお肉買ったのに・・・
写真撮ってない(食べ残しのお肉だけど撮ってみた)

食べることに夢中になり過ぎたぁ

09255.jpg

ティーぱぁも楽しそうだったね

来シーズンはテント買って、またキャンプいきたいな
次回は、大体何が必要かとか分かってきたから大丈夫かな。
09256.jpg

| 旅行 | COM(8) | TB(0) |
2011-10-02 (Sun)
せっかくだから日の出を見よう!と思い、オーナーさんに5時40~50分位というのを聞いたので
5時半にアラームをセットして寝ました

5時20分ごろ目が覚めてしまい、外を見てみたら
大島の端が明るくなってる~
09181_20111002153227.jpg

もう日の出だ!!と思い、カメラ用意してなんとか日の出に間に合いました
雲があって、奇麗な日の出は見れなかったけど
15年以上振りに日の出見たかな。。。
  09182_20111002153226.jpg

あっという間に太陽が昇った

夜と同じく、太陽の光がキラキラと道となって見えました
09183_20111002153226.jpg

朝も露天風呂でのーーんびり癒されて
そして、暑くなる前にお散歩へ行きました。
09184_20111002153226.jpg

もうすでに暑くなってきた~


お風呂も入ったしお散歩も行って、お腹ぺこぺこ

09185_20111002153225.jpg
昨晩の伊勢海老の頭を使った味噌汁
出汁がきいてウマウマ~
09186_20111002155200.jpg


チェックアウトし、城ヶ崎海岸へ行きました

  09187_20111002155200.jpg

めちゃめちゃ暑い
ちょっと歩いただけで汗ダラダラ

09188_20111002155200.jpg

前に来た時と違う所に車を止めたみたいで、吊り橋まで歩いて30分とか・・

涼しかったらいいけど、暑過ぎて  無理っ!!


なので、車で移動して吊り橋へ行きました

  09189_20111002155159.jpg
  091810.jpg


そして、伊東マリンタウンの船を乗りに行きました
  091814.jpg

前回は海賊船に乗ったので、次はいるか号に乗りたくて・・・
去年ジョジョちゃん達と来た時は、雨(台風)で乗れなかったし
昨日も天気悪くて乗れなかった

今日はなんとか天気がもってくれて良かったぁ♪

デッキも気持ちいい~
  091811.jpg

いるか号は、水中が見れるんだよね~

魚が結構見えました
クロダイやエンジェルフィッシュもいたよ~

091812.jpg


パリスは魚を見ていたけど、ティアラは怖がっちゃって・・・
091813.jpg

ランチも美味しかった~
091815.jpg


| 旅行 | COM(2) | TB(0) |
2011-09-30 (Fri)
今回お世話になったのは、福の湯さんです

2組限定の宿です。

お部屋は綺麗で広~い

  09177.jpg

窓の外は海
波の音が聞こえます♪

09178.jpg

09179.jpg
そして、源泉かけ流しのお風呂
露天風呂もあるんですが、これがまたイイ

絶景です

  091716.jpg

湯船に浸かると、こんな感じで見えます
海を見ながら・・最高だぁ

091715.jpg
夜は、海に月の光が道のように輝いて
波の音に、上を見上げればたーくさんの星(海の方は雲が多くて星が見えづらかった)

流れ星も見れました


そして夕食

091710.jpg

お刺身に金目鯛の煮付けや伊勢海老などなど・・
写真にはありませんが、手作り豆腐やお吸い物やご飯もありましたょ。
091711.jpg
金目なんて、こーんなに大きい
とてもおいしかったです
091712.jpg

ティアラパリスはお利口サンにしてました
・・・ってゆーか、疲れて熟睡だった
091713.jpg
091714.jpg

| 旅行 | COM(2) | TB(0) |
2011-09-27 (Tue)
伊豆旅行へ行ってきました

台風接近の予定・・・

さすが雨女のパリスだゎ。。。

道中、雨降ってました
でも、車降りるときはやんでました。
私とティアラは晴れ女だもんね(多分ねっ)


そして初めに寄ったのが、伊豆オルゴールミュージアム
ワンコはキャリーや抱っこでOKです
  
  09171.jpg


店内は節電のため、エアコン温度設定高めでした。
暑かったぁ

  09174.jpg

高周波オルゴールの演奏を聴きましたが
すごく癒される~

カノンやくるみ割り人形・グリーンスリーブスと私の大好きな曲が演奏されたのもあって
かなり良かった。。。
CD欲しいなぁ~

09172.jpg

演奏中は吠えたりしないかヒヤヒヤだったけど、
いい子にしてくれて良かった~
でも、暑くて  はぁはぁ しちゃって・・・
そのたびに口をチョンチョンって触って、なんとか迷惑かけずに聴けたかな。。

  09173.jpg

このワンちゃんの、有名ですよね。
何だっけ・・・?
09176.jpg

 09175.jpg

今度行く時はオルゴール買って帰りたいな

時間が無くなっちゃったので、宿へ向かいました。
| 旅行 | COM(4) | TB(0) |
2010-10-31 (Sun)
ホテルを出る頃には雨もやんでました

まずやってきたのは、神祇大社

103111.jpg
ワンコと一緒にお参りができます。
ワンちゃん用のお守りや絵馬もありました
103112.jpg

そして、景色がいいところ行きたいね~♪

って事で、大室山へ行きました
103113.jpg

このリフト乗って上まで行きます
103114.jpg

リフト乗ってる時から寒くなって、
上まで来たら、風も強くてメチャ寒い
103115.jpg

狐のお宿もありました。
キツネは見えなかったけど・・・
103116.jpg

頂上まで1周したけど、坂道がしんどかったぁ~
ぜぇぜぇ息切れし、腰曲がって一歩一歩頑張ったー
体力つけないとだゎ。。。
  103117.jpg

とにかく寒くて耳が千切れそうだったので、さっさと帰りました。
103118.jpg


行きと違って帰りは早歩き


下りのリフトは結構怖かったです
103119.jpg


もうちょっと暖かい時にゆっくりと景色を楽しみながら散歩したいです!


生田 で温かいお蕎麦を食べました
103120.jpg

台風がきて残念だったけど、2日目はなんとか雨もやんで観光も出来たので
まぁ良かったかな

| 旅行 | COM(4) | TB(0) |